恋愛情報『【残念チェンジ注意】男が似合ってないと思う「残念イメチェン」』

2020年2月3日 19:00

【残念チェンジ注意】男が似合ってないと思う「残念イメチェン」

目次

・(1)髪の毛をバッサリ切る
・(2)派手メイクに挑戦する
・(3)ヘアカラーを明るくする
・(4)明るく元気な振る舞い
【残念チェンジ注意】男が似合ってないと思う「残念イメチェン」

イメチェンは気分転換になり、それがきっかけでモテることもあります。
しかし失敗してしまうと、前の方が良かったと残念がられてしまうので厄介です。
男性の好みを把握しながら残念イメチェンにならないように気をつけましょう。

(1)髪の毛をバッサリ切る

ショート好きな男性もいますが、多数派なのは清楚なイメージを与えるロングです。
女性が野暮ったいからとショートにすると、せっかくの魅力が台無しになってしまいます。

ショートは顔の輪郭がシャープな人でないと似合わないことも残念イメチェンになる原因です。
よほど自信のある人でない限り、ロングが良いでしょう。

(2)派手メイクに挑戦する

男性の好みはナチュラルメイクなので、鮮やかで濃い色を使った派手メイクは喜ばれません。
気が強くワガママな女性だと避けられる恐れもあります。
マスカラで目力を強調したり真っ赤なリップを塗ったりと、やり過ぎると老けて見られます。

ナチュラルメイクが物足りなくなったら、どこか1ヶ所を変えてみるなどマイナーチェンジしましょう。

(3)ヘアカラーを明るくする

垢抜けるポイントとして、髪の毛を明るくする方法は一般的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.