恋愛情報『あざとくても許しちゃう!【飲み会】で使える4つのテクニック!』

2020年2月1日 20:00

あざとくても許しちゃう!【飲み会】で使える4つのテクニック!

目次

・(1)膝を寄せてくる
・(2)髪を結ぶ
・(3)上着を脱ぐ
・(4)寄りかかる
あざとくても許しちゃう!【飲み会】で使える4つのテクニック!

職場や大学のサークルでよく開催される飲み会。
飲み会が苦手な人も最近では多くいますが、ご飯を食べてお酒を飲む場所なので、やはり好きな人と距離が近づきやすい場所でもあります。

気になる人がいるのなら、今回ご紹介するテクニックを使ってちょっと彼と距離を縮めてみませんか?

(1)膝を寄せてくる

『自分に気があるのかなって、すごく意識しちゃうね』(28歳/経理)

男性はこの女性はあざといとわかっていても、自分に好意を寄せられているということが分かれば、許してしまう性質があります。
女性から見るとなんであんな簡単な手に引っかかるのだろうと思うようなことでも、コロッといってしまうのが男心。

隣に座って膝と膝をくっつけるようにされるだけでも、心が動いてしまいます。

(2)髪を結ぶ

『女性が何かしながらさっと髪をまとめる姿って、妙に色っぽいんだよな』(30歳/不動産)

みんなでご飯を食べる時に、髪が長いままうつむくと、食事の中に髪の毛が入って非常に不衛生です。
髪を結ぶことはマナーの1つでもありますが、モテテクニックとしても、有効です。

この時のポイントは、髪の毛をなるべく上の方でひとまとめにすることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.