恋愛情報『恋愛対象外通告?!男が「嫌われている」と感じるLINE4つ』

2020年2月1日 20:00

恋愛対象外通告?!男が「嫌われている」と感じるLINE4つ

目次

・(1)スタンプや絵文字減少した
・(2)頻度が減った
・(3)文章が短くなった
・(4)既読スルー
恋愛対象外通告?!男が「嫌われている」と感じるLINE4つ

何気なくしているLINEで会話の中で、男性が不安に思う瞬間があります。
え、どんな場面?と思いますが、それはちょっとしたことで起こっているのです。

では、どんなことで男性は不安に感じるのでしょうか?
そこで今回は、男性が嫌われていると感じるLINEについて紹介します。

(1)スタンプや絵文字減少した

『絵文字が使われてないと、どこか冷たい感じがする』(25歳/物流)

女性は、スタンプや絵文字をたくさん使う人が多いですよね。
ですが、気分によっては面倒くさかったり、落ち込んだりした時などさまざまな事情いより、使いたくない時だってありますよね。

しかし、そのちょっとした変化を男性は見逃しません。
減少したり、使わなくなったことにより、「俺、なんか悪いことした?と思い、不安にさせてしまいます。

もし、してしまっているようでしたら、ひと言言ってあげるようにしてください。

(2)頻度が減った

『毎日数回連絡が来てたのに、一件もない日があって……他に気になる相手ができたのかなって不安になる』(27歳/広告代理店)

最初に比べると、最近はLINEの頻度が減ったなと心配になる男性はいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.