恋愛情報『【これだけは気をつけて!】彼氏がゲンナリしてしまう「お泊りのNG言動」』

2020年2月2日 22:00

【これだけは気をつけて!】彼氏がゲンナリしてしまう「お泊りのNG言動」

目次

・(1)元彼をイメージさせる言葉を連発する
・(2)彼のテリトリーにズカズカ入る
・(3)積極的になりすぎてしまう
・(4)体型などにダメだしをする
【これだけは気をつけて!】彼氏がゲンナリしてしまう「お泊りのNG言動」

せっかくの楽しいお泊り。
けれど無意識な言動で彼氏が衝撃を受けてショックを感じているかもしれません。
そこで、お泊りのNG言動についてご紹介します。
しっかり把握してうっかりをなくすように心がけることが大切です。

(1)元彼をイメージさせる言葉を連発する

「これプレゼントされたもの」「これまでのパターンと違う」などのような、例え今の彼氏が初めての彼氏ではないことを分かっていたとしても、元彼をイメージさせるような言葉を発することはNGです。

お泊りは2人だけの空間ですので、そこに他の男性の存在をイメージさせる言動を発するとショックを受ける男性も多いのです。

(2)彼のテリトリーにズカズカ入る

お泊りができたからと言って彼のパーソナルスペースに入れたと思い、持ち物を勝手にチェックしたり詮索してしまう人もいますが、不要にクローゼットを開けたりキッチンやバスルームの戸棚チェックなどをするような勝手にテリトリーに踏む込むような行動は男性は恐怖を覚えてしまうので絶対にNGです。

(3)積極的になりすぎてしまう

彼とお泊りすることができてうれしくて、自分から積極的に迫ってしまうと男性慣れをしているのかなとおもわせてしまったり、男性のメンタルがやや萎えてしまう傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.