恋愛情報『【女性必見】男性が萎える「女性のムダ毛」って…?ケアすべきところ4つ』

2020年2月1日 22:00

【女性必見】男性が萎える「女性のムダ毛」って…?ケアすべきところ4つ

目次

・(1)VIOラインのお手入れが重要
・(2)顔のヒゲは思ったより目立つ
・(3)肌の露出が目立つときこそ腕脱毛
・(4)美脚にはムダ毛処理も必須
【女性必見】男性が萎える「女性のムダ毛」って…?ケアすべきところ4つ

男性が女性に魅力を感じるのは、ファッションやメイクといった見た目だけではなく、基本となるお肌のお手入れをきちんと行っていることも重要だと考えています。
特にムダ毛の処理が甘い女性は、幻滅してしまう男性は少なくありません。

(1)VIOラインのお手入れが重要

水着などを着てプールや海にいくカップルは多いですが、水着を着用する上でVIOラインといったデリケートゾーンのお手入れは必須です。

VIOラインの処理が甘いと水着からはみ出してしまう原因となるので、男性にとっては萎えてしまう女性のムダ毛の筆頭として挙げる部位となっています。
デリケートゾーンだからこそきちんと処理を行いましょう。

(2)顔のヒゲは思ったより目立つ

顔に生えている産毛は思ったよりも目立たないと感じている女性は多く、処理を疎かにしてしまう方は少なくありません。
しかし男性は思ったよりも女性をよく見ており、特に顔に生えているヒゲはせっかくのおしゃれやメイクも台無しにしてしまう目立つムダ毛の一つです。

ヒゲをはじめ、顔の産毛はきちんと処理するとメイクのりも良くなるのでケアが大切です。

(3)肌の露出が目立つときこそ腕脱毛

夏の季節など肌の露出が多くなる季節は、薄着のファッションが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.