恋愛情報『『プラダを着た悪魔』だけじゃない! 女の美意識がアップする映画3選』

2014年4月18日 20:00

『プラダを着た悪魔』だけじゃない! 女の美意識がアップする映画3選

『プラダを着た悪魔』だけじゃない! 女の美意識がアップする映画3選
【相談者:20代女性】
はじめて相談させて頂きます!『プラダを着た悪魔』のような、観ているだけで美意識があがる映画が知りたいです。ファッションの参考になるような映画が希望です。よろしくお願いします!

●A.感性が磨かれる、オシャレな映画をご紹介します。

こんにちは、真島あみです。ご相談ありがとうございます。

美しい女性と素敵な洋服が出てくる映画は、感性を刺激してくれますよね。オシャレな映画の代表と言えば、『プラダを着た悪魔』や『セックス・アンド・ザ・シティ』ですが、他にも魅力的な映画はたくさんあります。

今回は厳選した3作品をご紹介しますので、是非ご覧ください!

●(1)『お買いもの中毒な私!』

■ストーリー

ニューヨークに住む園芸誌の記者レベッカ・ブルームウッドは、かなり重度なお買いもの中毒。ブランド・ショップやセールの文字を見ると、我を失ってお買いものに走り、カード会社から莫大な請求を迫られる毎日。そんなレベッカの夢は、一流ファッション誌『アレット』の記者になること。ひょんなことから『アレット』と同じ出版社のマネー雑誌編集部に転職したレベッカは、イケメン上司のルークに見込まれ、そして自らのお買い物経験による独自の視点で描いたコラムまでもが大ブレイク!でも、カードの支払いから逃げ回るレベッカに、果たしてマネー雑誌の記者が務まるの!?

主人公のレベッカのファッションがとても魅力的な映画。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.