恋愛情報『もっと一緒にいよう…♡彼氏に溺愛される「ゆるふわ彼女」』

2020年2月3日 15:00

もっと一緒にいよう…♡彼氏に溺愛される「ゆるふわ彼女」

目次

・(1)スカートをふんわり着こなす
・(2)おっとりして天然なところがある
・(3)2人っきりだと甘えん坊
・(4)ヒステリックにならない
もっと一緒にいよう…♡彼氏に溺愛される「ゆるふわ彼女」

彼氏にいつまでも愛されたい人におすすめなのが、「ゆるふわ彼女」です。
例えあざとくても男性はその魅力に逆らうことができません。

溺愛されて女性の幸せを思う存分味わえる「ゆるふわ彼女」は、ちょっとしたポイントを意識するだけでなれます。

(1)スカートをふんわり着こなす

「ゆるふわ彼女」は基本的にパンツではなくスカートを選びます。
ふんわりとしたラインが彼氏の心をくすぐるからで、奇抜さや攻撃的なイメージにならないようにします。
体のラインをはっきりさせないメリットもあり、女性らしさを簡単に演出できます。

ただし屋外イベントなどに合わせてパンツにする気配りは持っておきましょう。

(2)おっとりして天然なところがある

おっとりした話し方や天然と思わせる行動で、彼氏を心の底からリラックスさせます。
一緒にいて癒しをもらえる女性を溺愛する男性は多いので、テキパキするよりゆったりした気持ちを保つようにしましょう。

やり過ぎるとイライラさせてしまいますが、仕事などで疲れている彼には合理的な判断よりもスローペースが薬となります。

(3)2人っきりだと甘えん坊

「ゆるふわ彼女」は彼氏に溺愛されることに対して何のためらいもないので、2人の時間には思いっきり彼氏に甘えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.