恋愛情報『おうちデートにはコレ!【Netflix】オススメ作品4つ(邦画編)』

2020年2月1日 11:00

おうちデートにはコレ!【Netflix】オススメ作品4つ(邦画編)

目次

・(1)溺れるナイフ
・(2)百円の恋
・(3)舟を編む
・(4)怒り
おうちデートにはコレ!【Netflix】オススメ作品4つ(邦画編)

最近、流行中の動画配信サービス。
おうちデートでも大活躍のサービスですよね。

今回は【Netflix】のおうちデートオススメ邦画作品を紹介します。
おうちデートで彼を招待するけど…なんて悩んでいる人はぜひ参考にしてください!

(1)溺れるナイフ

1作品目は「溺れるナイフ」です。
原作の少女コミックを実写化した、青春ラブストーリー。
菅田将暉さんと小松菜奈さんが演じています。

東京でモデルをやっていた少女が、父親の故郷である田舎へ引っ越すことに。
田舎での生活にガッカリしていた少女でしたが、不思議な魅力を持つ男の子と出会い、惹かれていきます。

むき出しの刃物のような青春ストーリーに、原作者ファンからも評判の作品です!

(2)百円の恋

2つ目に紹介するのは「百円の恋」です。
2014年に公開され、安藤サクラさんが主演を演じています。

主人公の女性は、32歳でパッとしない生活を送っており、1人暮らしを機に百円ショップで働くことに。
そこで出会ったボクサーに惹かれ、ボクシングと恋愛に目覚めていきます。

ボクシングで人生をやり直そうとする主人公に引き込まれる作品です。

(3)舟を編む

3作品目は「舟を編む」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.