恋愛情報『前世でも恋人だったかも♡男が彼女に「相性の良さを感じる瞬間」4つ』

2020年2月3日 20:00

前世でも恋人だったかも♡男が彼女に「相性の良さを感じる瞬間」4つ

目次

・(1)嫌いな食べ物が一緒と知ったとき
・(2)同じタイミングで笑ったとき
・(3)観たい映画が一緒だった
・(4)地元が一緒とわかったとき
前世でも恋人だったかも♡男が彼女に「相性の良さを感じる瞬間」4つ

「俺たち気が合うな」と思うことが多ければ、彼にとってあなたは気になる存在になっていくでしょう。
今回は、男が彼女に相性の良さを感じる瞬間を4つご紹介します。

気になる男性には相性の良さを感じさせて、あなたをもっと好きになってもらいましょう!

(1)嫌いな食べ物が一緒と知ったとき

『サラダが出て、トマト嫌いでって話で盛り上がっちゃったよ』(30歳/人事)

好きな食べ物が一緒より、嫌いな食べ物が一緒とわかったときの方が盛り上がりませんか?

たとえば「ゆでたまご」が嫌いだったら、普段は「なんで?おいしいのに」と言われることが多いでしょう。
そのため「私もゆでたまごが大嫌い」という人に出会ったら、すごく親近感が湧いてくるはず。

嫌いな食べ物が一致することで、相性の良さを感じてしまうでしょう。
彼と嫌いな食べ物が一致するときは、しっかりアピールしておきましょうね。

(2)同じタイミングで笑ったとき

『笑いのセンスが一緒だといつも笑顔でいられそう』(25歳/歯科医)

みんな笑わないような場面で2人だけつい笑ってしまったら、彼はきっと相性の良さを感じてくれます。
笑いのツボが合うと、一緒にいて心地いいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.