恋愛情報『何でこんなに話が合うんだ♡初対面の男に「運命の相手」と思わせる方法』

2020年2月3日 18:30

何でこんなに話が合うんだ♡初対面の男に「運命の相手」と思わせる方法

目次

・(1)彼の話に共感する
・(2)共通点を見つける
・(3)タイミングを合わせる
・(4)価値観が合うことをアピール
何でこんなに話が合うんだ♡初対面の男に「運命の相手」と思わせる方法

素敵な男性と出会ったとき、「彼は運命の人かも?」と思うことはありませんか?
一方的に思っても2人の仲は縮まらないので、彼にも「他の女性とは違う」と思ってもらいたいですよね。

今回は、初対面の男に自分を「運命の相手」だと思わせる方法をご紹介します。

(1)彼の話に共感する

『うんうん私も!って言葉が心地いい』(28歳/販売)

初対面でも自分の話に耳を傾け、共感してくれる女性がいたら、男性は相性の良さを感じるでしょう。
誰だって「それは違うんじゃない?」と反対意見ばかりを言う女性より、「そうだね」「わかる……私も一緒」と共感してくれる女性に居心地の良さを感じるものです。

こんなに話が合うなんて、「運命の女性かな?」と思ってくれるかもしれません。


(2)共通点を見つける

『共通点が多くて似てるっておもうと、運命感じるものだよね』(30歳/コンサル)

2人に共通点がたくさんあれば、彼はあなたのことをかなり意識するはずです。
共通点を見つけるためにも、初対面のときにたくさん質問しちゃいましょう。

好きなものや嫌いなもの、出身地など、共通点がたくさん見つかれば親しみを覚えて「ひょっとして運命の人?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.