恋愛情報『キミとの会話は覚えてる♡男が好きな女性にする「脈アリサイン」4つ』

2020年2月4日 11:45

キミとの会話は覚えてる♡男が好きな女性にする「脈アリサイン」4つ

目次

・(1)会話の内容は些細なことでも覚えてる
・(2)親切にしてくれる
・(3)オーバーリアクション
・(4)外見の変化にすぐ気づいてくれる
キミとの会話は覚えてる♡男が好きな女性にする「脈アリサイン」4つ

男性が見せる「脈アリサイン」をあなたはしっかり受け止めていますか?
男性がせっかくサインを見せているのに気づかなかったら、恋愛に発展することもなく彼は諦めてしまうかも?

今回は、男が好きな女性にする脈アリサインを4つご紹介します。
好きな男性が脈アリサインを見せたとき、すぐに気づけるようにチェックしておいてくださいね。

(1)会話の内容は些細なことでも覚えてる

『好きな人との会話は些細なことでも覚えてますよ』(27歳/企画)

以前話したことを、彼が細かいことまでよく覚えてくれているなら、それは脈アリサインです。

よほど記憶力がいい人でない限り、好きでもない人の話を些細なことまで覚えていられないでしょう。
好きな人のことだったら、どんなことでも興味を持って聞くので、小さなことまで覚えているのです。

「そんな話まで覚えてるの?」と思ってしまうようなことまで彼が覚えてくれていたら、きっとあなたのことが好きなのでしょう。

(2)親切にしてくれる

『好きな人にはいつでも親切にしたいです』(28歳/コンサル)

あなたが困っているとき、いつも親切にしてくれる男性が身近にいませんか?
彼が誰にでも同じように接するわけでなく、あなたにだけ特別に親切にしているのなら、脈アリサインと思ってよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.