恋愛情報『最高の1日だったな♡長続きカップルがする「記念日の過ごし方」4つ』

2020年2月3日 11:00

最高の1日だったな♡長続きカップルがする「記念日の過ごし方」4つ

目次

・(1)家で手作りパーティー
・(2)二人で買い物に行く
・(3)二人でアルバムを作る
・(4)手紙の交換をする
最高の1日だったな♡長続きカップルがする「記念日の過ごし方」4つ

記念日をどう過ごすべきなのかは、カップルにとって意外と迷うことの一つですよね。
実際、付き合ってから何年も経っていると、記念日の過ごし方もマンネリ化しやすいものです。
そこで今回は、長続きカップルがする「記念日の過ごし方」について解説していきたいと思います!

(1)家で手作りパーティー

『高価なレストランより、二人で一緒に作った料理の方が断然美味しい!』(26歳/サービス)

記念日の過ごし方の一つとしては、家で手作りパーティーをするのがおすすめです。
その際には、ぜひ二人で一緒に料理に挑戦してみましょう。
いつもと違ってアットホームな雰囲気の中で記念日が過ごせて、良い思い出になるはずです。

鍋やピザ、ケーキ作りなど、二人で楽しめる料理はたくさんあるので、ぜひ好きなメニューにチャレンジしてみてください!

(2)二人で買い物に行く

『お互いにプレゼントしたいものを見つけに行くの楽しいよ』(28歳/エンジニア)

二人で買い物に出かける日にするのもおすすめですね。
いつものようなショッピングデートではなく、せっかくの記念日ですから、特別感を出していきましょう。

プレゼント交換のための買い物をしたり、お揃いのアイテムを買いに行ったり……
お互い、相手に服をコーディネートしてプレゼントするのも素敵ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.