恋愛情報『好きだ!片思いの男性から告白させる遠回しな「好きの伝え方」』

2020年2月6日 17:00

好きだ!片思いの男性から告白させる遠回しな「好きの伝え方」

目次

・(1)食事デートに誘って彼の反応を見る
・(2)彼の近くのポジションをキープ!頻繁に話しかけよう
・(3)互いの恋バナから付き合っている人の有無を確認
・(4)直接話すのが緊張する人はLINEを使ってアピール
好きだ!片思いの男性から告白させる遠回しな「好きの伝え方」

気になっている彼から告白を引き出すためには遠まわしに思いを伝えること。
でも遠まわしに好きを伝えるにはどうしたらいいのって思いますよね。

今回は、「もしかして俺のこと好き?」と感じてもらえる伝え方をお伝えします。

(1)食事デートに誘って彼の反応を見る

『二人でご飯に行くって、ちょっとでも好きな気持ちがなきゃいかないよね?』(25歳/通信)

好きな人とはデートしてもっと距離を縮めたいと思いますよね。
そういうときはいきなり恋人として行くような場所ではなくて食事デートに誘ってみましょう。

彼の時間を2時間ほど拘束するだけだし、抵抗を抱きにくいといえる。
異性の友人とでも普通にすることなのでお誘いのハードルは低いのです。

だからまずは食事デートをして彼との仲を深めていきましょう。

(2)彼の近くのポジションをキープ!頻繁に話しかけよう

『気づいたらいつも話すかも……』(30歳/広報)

気づいたらいつも近くにいる……そんな存在でいましょう。
そしてずっと話す必要はありませんから、何度も接触するようにするのです。

そうした方が、相手が好感をもちやすくなるという心理学的な効果が期待できるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.