恋愛情報『好きだ!片思いの男性から告白させる遠回しな「好きの伝え方」』

2020年2月6日 17:00

好きだ!片思いの男性から告白させる遠回しな「好きの伝え方」

この効果を単純接触効果といいます。

なので、話すのが苦手……好きな人の前だと緊張する。
そんなあなたは彼に話しかける回数を意識してみましょう。

(3)互いの恋バナから付き合っている人の有無を確認

『お互いどんな恋愛をしてきたかもわかるし、相手がいるかもわかって一石二鳥(笑)』(32歳/建築)

女の子からする話題の定番の一つに恋バナがありますよね。
だから恋バナをすること自体は男性から怪しまれることはありません。

なので恋バナをしつつ、ちゃっかり付き合っている人がいるのか確認するのです。
付き合っている人がいないことが分かったら、ちょっとアピールしてみましょう。

「〇〇くん優しいのに彼女いないなんて意外!魅力的なのにな……」
なんて言ったら、ドキッとしてあなたの言葉が彼の頭の中で繰り返し再生されますよ。

(4)直接話すのが緊張する人はLINEを使ってアピール

『LINEはおちついてはなせるからいつもより深いことも言えるかも』(27歳/金融)

紹介してきたことが照れくさくて実行するのすっごい勇気いります!というあなた。
直接話すのが無理ならLINEという方法があるじゃない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.