恋愛情報『調子乗っちゃうだろッ♡彼との話が盛り上がる「会話テク」4つ』

2020年2月5日 18:30

調子乗っちゃうだろッ♡彼との話が盛り上がる「会話テク」4つ

目次

・(1)褒め言葉をたくさん使う
・(2)「好き」の言葉も大事
・(3)デートの話をたくさんする
・(4)二人だからこそ盛り上がる話題を大事に
調子乗っちゃうだろッ♡彼との話が盛り上がる「会話テク」4つ

彼との会話をもっと盛り上げるなら、盛り上げるためのテクニックを普段から意識することが大事です。
何も考えずに会話するだけでは、いつかは話題もなくなりますし盛り上がりにも欠けますよね。
そこで今回は、彼との話が盛り上がる「会話テク」をご紹介していきます!

(1)褒め言葉をたくさん使う

『一番近くでみている彼女にほめてもらえるって男として最高に嬉しいかも』(28歳/インテリア)

彼との会話を盛り上げるなら、基本的に褒め言葉はたくさん使うように意識してみましょう。
「すごいね!」「カッコイイね!」などの単純な褒め言葉でも、効果は非常にあるもの。

何しろ男性は、大好きな彼女に褒められることが一番嬉しいことなんです。
ちょっとしたことでも彼を褒めることを意識して、会話のムードを上げていきましょう。

(2)「好き」の言葉も大事

『何気なく車道側歩いたりしたときに、「そういうところ好きだよ」って言ってもらえて、これからも守んなきゃって感じた』(30歳/証券)

普段から「好き」の言葉を大事にすることも、ぜひ意識していきたいところです。
会話の節々に「カッコイイね~そういうところも好き」なんてちょっとした告白を入れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.