恋愛情報『レギンスは風水的にアウト!?恋愛運を下げてしまう「NGアイテム」4選』

2020年2月5日 18:00

レギンスは風水的にアウト!?恋愛運を下げてしまう「NGアイテム」4選

目次

・(1)レギンスはチャンスを逃す
・(2)ダークカラーは暗い印象を与える
・(3)古い下着は陰の気を帯びる
・(4)流行遅れの服は出会いがなくなる
レギンスは風水的にアウト!?恋愛運を下げてしまう「NGアイテム」4選

服は運気を左右すると言われています。
身につけるアイテムで、その人の雰囲気が変わることによって運気に影響を及ぼすのです。

もちろん、良い運気をもたらすアイテムもあれば運を下げてしまうアイテムもあるでしょう。
今回は風水の観点から、恋愛運を下げてしまうNGアイテムをご紹介いたします。

(1)レギンスはチャンスを逃す

『なんか田舎っぽいんだよ』(25歳/映像)

男性目線から見ると、レギンスは微妙なアイテム。
レギンスを履くと素足感がなくなり色気が損なわれるので、男性をガッカリさせます。
また、黒いレギンスは風水から見ても、人との距離が開いてしまうと言われています。

まさに風水的にも男性心理的にも、恋のチャンスを逃すアイテムだと言えるでしょう。

(2)ダークカラーは暗い印象を与える

『顔もくらくなるしね』(29歳/SE)

色は人の印象に大きく影響を与えるもの。
明るい色をよく身につける人は性格まで明るく感じられますが、その逆にダークカラーの服は、その人自身を暗い印象にしてしまいます。

コーディネート全体を暗いトーンでまとめるのではなく、小物に明るい色や差し色を取り入れると、重さは払拭されますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.