恋愛情報『コレって好きってこと…?男が「恋に芽生えた瞬間」4つ』

2020年2月4日 21:15

コレって好きってこと…?男が「恋に芽生えた瞬間」4つ

目次

・(1)相性がいいと感じた時
・(2)頼りにされた時
・(3)気になると思った時
・(4)興味を示してくれた時
コレって好きってこと…?男が「恋に芽生えた瞬間」4つ

恋って、突然芽生えることがありますよね。
気になる彼が今は脈ナシだとしても、何かの瞬間に恋に落ちることがあるかも。

そのような場面を作り出してみましょう。
そこで今回は、男が「恋に芽生えた瞬間」を紹介していきます。

(1)相性がいいと感じた時

『なんとなく相性が合う感覚があると、恋愛になるんじゃないかな』(32歳/不動産)

相性がいいと感じれば、一緒にいて楽しく心地よいと思うようになります。
運命的に思う男性もいるほど、相性がいいと思うことは恋愛に繋がりやすいです。

相性がいいと感じる部分は、なんとなく波長が合うことや感覚が似ているなど、抽象的なことなので作ることは難しいかもしれません。
しかし、共通点を見つけることで相性がいい感覚に近づけることは可能ですよ。


(2)頼りにされた時

『自分のことを頼ってくれる後輩とか可愛いなって思う』(29歳/サービス)

男性は頼りにされると、その女性にとって自分が必要な存在だと感じられるもの。
また、甘えられているとも感じるので、守りたい相手となり恋心が芽生えます。

ただし、むやみに頼ると、ただのワガママに見えるのでNG。
相手が手を差し出してくれた時に、素直に頼ることから始めてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.