恋愛情報『さすがに疲れるわ…!男から「ウザい認定」されるLINEの特徴とは』

2020年2月6日 21:30

さすがに疲れるわ…!男から「ウザい認定」されるLINEの特徴とは

目次

・(1)ストレスをぶちまける
・(2)スタンプだけ送る
・(3)返事を催促する
・(4)SNS代わりにする
さすがに疲れるわ…!男から「ウザい認定」されるLINEの特徴とは

恋愛を上手に進めるために欠かせないLINEですが、時にはウザいと思われてしまうことも。
ただやみくもにLINEするだけでは、むしろ恋愛が破綻してしまう原因になります。

今回は、男性から「ウザい認定」されるLINEの特徴をご紹介。
知らず知らずのうちに当てはまっていないか、チェックしてみましょう。

(1)ストレスをぶちまける

『ストレスのはけ口にされると疲れてしまいますね……』(28歳/証券)

男性とのLINEは「明るい内容」であることがポイント。
ネガティブな話題には表面上対応してくれても、内心は嫌気が差しています。

「会社で嫌なこと言われた」「あの人ウザい」「友達がワガママ」「芸能人が嫌い」
どれもわざわざ彼に送る必要がなく、ただストレスをぶちまけているだけです。

(2)スタンプだけ送る

『スタンプだけ送られてきても返信に困る……』(27歳/飲食)

モテる女子はスタンプを多用して、男性の心を動かしています。
でもこれは「あくまでメッセージがメイン」である場合。

スタンプだけ送るやり取りは、男性側が合わせてリアクションしたり、男性が話題を盛り上げる必要が生じます。

また会話が続く便利なスタンプもありますが、それだけで返信を終わらせるのは失礼です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.