恋愛情報『よく見る服装だね…男も気付く「2019年冬の量産型ファッション」』

2020年2月6日 22:00

よく見る服装だね…男も気付く「2019年冬の量産型ファッション」

(3)ベーシックカラーでまとめる

『あまり派手な色じゃなくて、落ち着いたベーシックカラーが流行ってたよね』(29歳/企画)

2019年冬はモノトーンやブラウンを基調とした、ベーシックなカラーでまとめています。
シンプルな美しさで魅せて、派手な柄や色はあまり使わない傾向に。

ヘアスタイルもキメすぎず、ラフにセットするのが2019年の流行といえます。
わざと毛束感をルーズに出したり、おくれ毛を残したり、狙いすぎないスタイルが人気でした。

(4)靴は重ため

『重ための靴を履いてる子が多かった気がする』(28歳/商社)

2019年冬の足元は、スニーカーか重ためのブーツ。
他のアイテムと同様にユニセックス要素のある靴が好まれました。

靴の色もブラックなどのベーシックカラーが基本です。
量産型ファッションから抜け出すには、逆の「ヒール」や「細身のパンプス」をチョイスするのがオススメ。2019年冬の流行は、シルエットに特徴があったからこそ、男性目線でも「量産型」であることが分かりやすかったです。

でも流行のコーデは「本人に似合ってこそ」意味が生まれます。
自分に合うファッションかどうか見極め、魅力的に見せるために取り入れるようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.