恋愛情報『やべぇ帰りたい…!男が心底ガッカリする「女性の部屋」とは』

2020年2月7日 10:30

やべぇ帰りたい…!男が心底ガッカリする「女性の部屋」とは

目次

・(1)元カレの物がある
・(2)水回りが汚い
・(3)部屋の中が臭い
・(4)インテリアがド派手
やべぇ帰りたい…!男が心底ガッカリする「女性の部屋」とは

男性を家に招いて「お家デート」するようになると、2人の仲はグンと深まります。
ところがいざお家に来た彼は、口に出さないだけで不快感を味わっていることも。

今回は男性が心底ガッカリする「女性の部屋」をご紹介していきます。

(1)元カレの物がある

『元カレの物が残ってたらかなりガッカリする』(28歳/企画)

元カレとの写真など、過去を連想させるアイテムは処分しておくのがマスト。
「まだ未練があるのかな」「俺と向き合う気はないのかな」と思わせてしまいます。

また元カレの洗顔や歯ブラシがあるのは言語道断。
見つけた瞬間に一気に恋愛感情が冷めるので、今一度元カレが使っていた物が残っていないか、チェックしてみましょう。

(2)水回りが汚い

『水回りが汚いとかなり引く……』(27歳/美容師)

家の清潔感を左右するのが「水回りの綺麗さ」です。
お風呂がヌメっとしていたり、水垢やカビが見えたり、髪の毛がたくさんあると、一気に不潔に見えます。

一人暮らしをしていると、誰にも見られない安心感から手を抜いてしまいがち。

ですが家に来る男性は「結婚した場合」も想定して見ています。
水回りも綺麗だと、「ちゃんと掃除できる奥さん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.