恋愛情報『何で普通に言えるの?女性が「彼氏に言われて傷つく言葉」4つ』

2020年2月7日 14:00

何で普通に言えるの?女性が「彼氏に言われて傷つく言葉」4つ

目次

・(1)「最近太った?」
・(2)「その気になれば他の女性とも付き合える」
・(3)ブス
・(4)頭悪い
何で普通に言えるの?女性が「彼氏に言われて傷つく言葉」4つ

本気じゃなくても、何気なく言った一言が、相手を傷つけてしまうことがあります。
女性は、男性からどのような言葉をかけられると、泣きなくなるほど悲しくなってしまうのでしょうか。

そんな今回は、女性が彼氏に言われて傷つく言葉についてご紹介いたします。

(1)「最近太った?」

『太った?って聞かれるとかなり傷つく……』(25歳/広告)

美味しそうにご飯を食べているとき。
何気なく二の腕を掴んできて一言。
「最近太った?」の言葉です。

泣きたくなってしまうほどのショックな気持ちを味わいます。
無言の「痩せろ!」の圧力も感じられるほど。

何かにつけて「デブ」なんて言葉を言われるなら、自分に自信が持てなくなってしまいます。

(2)「その気になれば他の女性とも付き合える」

『こんなこと言われたらもうムリ。付き合っていけないです』(26歳/保育士)

喧嘩したとき、つい口にしやすい一言。
彼女を欺くような「他の女性とも付き合える」発言です。

「ひどい!」とその場から立ち去りたくなってしまうほど。
「案外もう良い人がいたりして」と、つい疑いの目を向けてしまいます。

愛されていないと実感する、女性が言われてとにかく落ち込む一言です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.