恋愛情報『今度はどこ行こうか♡男から「また会いたい」と思われるデートテク4つ』

2020年2月8日 06:45

今度はどこ行こうか♡男から「また会いたい」と思われるデートテク4つ

目次

・(1)いつもより可愛い服装でデートに出掛ける
・(2)デートだからこそ積極的にボディタッチ
・(3)彼を褒めることも忘れずに
・(4)デート後LINEもしっかり送る
今度はどこ行こうか♡男から「また会いたい」と思われるデートテク4つ

男性にまた会いたいと思ってもらうためには、デートしたときに積極的に彼に好意的な姿勢を見せることが大切です。
一度デートしただけでは、正直恋が叶う望みはまだまだ薄いもの。
確実に恋を叶えるには、二回目デートにも誘われるよう、彼をキュンとさせるデートテクを実践していく必要があります。

そこで今回は、男性からまた会いたいと思われるデートテクについて解説していきたいと思います!

(1)いつもより可愛い服装でデートに出掛ける

『こんな可愛い一面があったなんて!』(25歳/通信)

いつもより可愛い服装でデートに出掛けること、それはデートに出掛けるなら絶対に心がけておきたいことですね。
普段とのギャップに彼はキュンとして、すぐにでも恋に落ちてしまうことは間違いなし。
「可愛い……またデートしたい……!」なんて思われて、二回目デートに誘われることは確実ですね。

(2)デートだからこそ積極的にボディタッチ

『一気に恋愛してる気分になってきたー!(笑)』(27歳/企画)

デートはいつもと違って二人きりでのお出かけですから、いつもより積極的に距離を縮めていくことも大事なことです。
自分から彼の腕に抱きついたりなど、ボディタッチも積極的にしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.