恋愛情報『恋しちゃったんだ…♡男が「女性に落ちる瞬間」とは』

2020年2月6日 06:00

恋しちゃったんだ…♡男が「女性に落ちる瞬間」とは

目次

・(1)ギャップを見た時
・(2)同じ価値観を共有できた時
・(3)屈強のない笑顔を見た時
・(4)ボディタッチで意識した時
恋しちゃったんだ…♡男が「女性に落ちる瞬間」とは

男性を惚れさせたい。男性に異性として意識させたい。そう願う女性はたくさんいるはず。
では、男性はどんな時に恋愛感情が湧き上がるのでしょうか?
今回は、男性が「女性に落ちる瞬間」をご紹介していきます。

(1)ギャップを見た時

『地味な印象だった同僚が、会社出たらメガネもしてないし髪も下ろしてて……惚れちゃった』(28歳/商社)

男性が一気に恋愛モードに入る時、「ギャップにノックアウトされるパターン」がとても多いです。
重要なのは「女性らしさ」や「垢抜けた印象」を意識させること。

ある日、髪を結んでいた女性が下ろしたり、眼鏡をかけていた女性がコンタクトにしたり、手軽に生み出せて効果的なギャップはたくさんあります。


(2)同じ価値観を共有できた時

『何気なく会話してたら、恋愛に対する考え方が一緒だなって。それから意識するようになった』(29歳/研究職)

社会人経験を重ねると誰しも、生きるうえでの価値観が生まれます。
そして、恋愛でも価値観の一致を求めるように。

女性と同じ価値観を共有できた時、男性は一緒に寄り添う未来を簡単に想像できるでしょう。
価値観が合う人にはなかなか出会えないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.