恋愛情報『【彼タイプ診断】やっぱり年上が◎?「末っ子男性」の好きなタイプ・恋愛傾向って?』

2020年2月4日 22:00

【彼タイプ診断】やっぱり年上が◎?「末っ子男性」の好きなタイプ・恋愛傾向って?

目次

・(1)世話焼きな女性との相性がよい
・(2)甘え上手
・(3)ペースを乱されるのを嫌う
・(4)年上慣れしている
【彼タイプ診断】やっぱり年上が◎?「末っ子男性」の好きなタイプ・恋愛傾向って?

気になる彼を落とすには、兄弟姉妹の有無によって少しアプローチの方法も変えたほうがいいかもしれません。
今回は「末っ子男性」の好きなタイプや恋愛傾向をご紹介。
ぜひしっかりチェックして、気になる彼を攻略して下さいね☆

(1)世話焼きな女性との相性がよい

【彼タイプ診断】やっぱり年上が◎?「末っ子男性」の好きなタイプ・恋愛傾向って?

「末っ子男性」は家族みんなから気にかけられ、可愛がられてきた人が多いです。
そのため、あれやこれやと人から世話されることに慣れっこという面があります。
大人の男性に色々口を出すのは、はばかられると思いがちですが、「末っ子男性」の場合は、当たり前のように受け止めてくれます。
ですので、世話を焼きたい女性との相性は抜群です。

(2)甘え上手

本人は無意識なのでしょうが、甘え上手なのも「末っ子男性」の特徴。
甘え方が上手いので、相手に負担に感じさせることなく色々やってもらうことが多いようです。
そんな彼には、しっかり甘えさせてあげるのがポイントです。
甘えてもしっかり応えてくれる女性には居心地の良さを感じ、彼もすっかり虜になるでしょう。

(3)ペースを乱されるのを嫌う

「末っ子男性」は兄や姉、両親の中で育ってきています。
皆が自分のペースに合わせてくれることが当たり前なので、周りから見るとマイペースな印象も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.