恋愛情報『いつもより心臓バクバク♡彼との愛が深まる「魅惑のキス」4つ』

2020年2月6日 12:00

いつもより心臓バクバク♡彼との愛が深まる「魅惑のキス」4つ

目次

・(1)ゆっくり唇を重ねる
・(2)ちょっと焦らしテクを入れる
・(3)少し息遣いを荒く
・(4)キスのおねだりをしてみる
いつもより心臓バクバク♡彼との愛が深まる「魅惑のキス」4つ

キスは彼との愛を深めるうえでとても大事なスキンシップの一つ。
もっと彼と興奮するキスがしたいと思ったら、キスの仕方から工夫していくことが大事です。
彼女からそんな魅惑のキスをされたら、男性なら誰だってたまらずときめいてしまいます。

そこで今回は、彼との愛が深まる「魅惑のキス」について解説していきたいと思います!

(1)ゆっくり唇を重ねる

『じわじわ近づいてくる感じがドキドキ興奮するね』(25歳/公務員)

たまにはゆっくりと、丁寧にお互いの唇を確かめ合うようなロマンチックなキスがしたいですよね。
彼の唇の感触を確かめながら、ゆっくりと唇を動かしてみましょう。
舌をからめていないのに、その丁寧な唇の動き一つですっかり興奮できるキスができるはずですよ。

(2)ちょっと焦らしテクを入れる

『キスしようとしたら手で隠されて寸止め……気持ちが抑えられなくなる』(28歳/広告代理店)

キスの仕方を工夫するなら、少し焦らしテクを入れて彼をドキドキさせるのもおすすめです。
自分からキスを奪いにいくと思ったら寸止めして……
そんな刺激的なキスの仕方に、彼はすっかりメロメロになってしまうでしょう。

焦らされれば焦らされるほど彼はドキドキしていくので、実際に唇が重なり合ったときにはいつも以上に興奮できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.