恋愛情報『【パーツ診断】〇〇耳の人は婚期を逃す?!「耳の形で分かるアナタの性格」って?』

2020年2月4日 18:00

【パーツ診断】〇〇耳の人は婚期を逃す?!「耳の形で分かるアナタの性格」って?

【パーツ診断】〇〇耳の人は婚期を逃す?!「耳の形で分かるアナタの性格」って?

耳たぶが大きい人は福耳でお金持ちになる、反対に耳たぶが小さいとあまり運勢が良くない…。

そんな耳の形で占う性格診断、一度は聞いたことがありませんか?

今回は、耳の形で分かる性格診断のやり方をご紹介します。

耳たぶの大きさでチェック!

耳たぶが大きく厚い人
一般的に「福耳」と呼ばれるのはこのタイプ。

耳たぶが大きくて厚い人は、お金に対して意識が高いので、金運が高い傾向があります。

また、他人に対する愛情も深く、人とのコミュニケーションを大事にするタイプです。

耳たぶが小さく薄い人
耳たぶが小さくて薄い人は、他人に頼らず自分自身の力で道を切り開く一匹狼タイプ。

金運は強い方では無いものの、自分の感性を大事にするので、マイペースに物事を進めることが出来ます。

人と一緒に作業を進めることよりも、ストイックな個人プレー向きの性格と言えるでしょう。

耳の形でタイプ分け!性格診断

012

満月耳
耳の縦と横の長さがほぼ同じで、全体的に丸っこい形の人は「満月耳タイプ」。

満月耳の人は、人当たりが良く好奇心が旺盛で、何事にも積極的な性格です。

恋愛面では、とにかく自分を褒めて気持ち良くしてくれる人を好む傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.