恋愛情報『【パーツ診断】〇〇耳の人は婚期を逃す?!「耳の形で分かるアナタの性格」って?』

2020年2月4日 18:00

【パーツ診断】〇〇耳の人は婚期を逃す?!「耳の形で分かるアナタの性格」って?

熱しやすく冷めやすいので、両想いになってもすぐ気持ちが冷めてしまうことも。

三日月耳
横幅はあまりなく、縦に長くて耳が全体に丸い形の人は「三日月耳タイプ」。

日本人に一番多い耳の形は、この三日月耳だと言われています。

三日月耳の人は、協調性が高く、穏やかで面倒見のいい性格をしています。

押しつけがましくない控えめな性格なので、恋愛面ではどうしても受け身になりがち。

付き合っても、相手に尽くすばかりで振り回されてしまうことも。

三角形耳
横幅は狭く、縦に長い形で、耳の穴より下の部分が広い耳の人は「三角耳タイプ」。

おおらかな性格で、愛情深くたくさんの人に好かれる性格をしています。


恋愛面では、相手を追いかけるのは不得意気味。

どちらかと言えば、自分に尽くしてもらいたいタイプです。

逆三角形耳
横幅は狭く、縦に長い形で、耳の穴より上の部分が広い耳の人は「逆三角形耳タイプ」。

この耳の形の人は、頭の回転が速く、新しいものに惹かれやすいです。

このタイプの人は恋愛面では少し不器用で、相手を束縛して嫌われてしまうこともしばしば…。

理想が高いので、なかなか結婚に踏み切れないことが多くなりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.