恋愛情報『治ったらデートしよ…って可愛すぎ♡「体調不良の彼」が喜ぶLINE』

2020年2月9日 15:30

治ったらデートしよ…って可愛すぎ♡「体調不良の彼」が喜ぶLINE

目次

・(1)まずは「大丈夫?」の一言
・(2)「また治ったらデートしよ」
・(3)「頑張ってたから疲れたんだよ」
・(4)「お見舞い行こうか?」「食べたいものはある?」
治ったらデートしよ…って可愛すぎ♡「体調不良の彼」が喜ぶLINE

突然の体調不良で、楽しみにしていたデートキャンセルになることもありますよね。
いざ彼が体調不良になると「どうしたらいいのかな?」と戸惑うように……。

そこで今回は、体調不良の彼が喜ぶLINEをご紹介。
弱っている彼に寄り添い、もっと好きになってもらいましょう。

(1)まずは「大丈夫?」の一言

『心配してくれる人がいるって心強いね』(29歳/商社)

何よりまず、第一に欲しいのは「大丈夫?」の一言です。
体調不良の時、気遣ってくれる人が一人もいないと、孤独感に苛まれます。

彼の体調不良に気付いたら、いち早く「大丈夫?」と送るのがポイント。
忙しくても、この気遣いの一言は真っ先に送りましょう。

(2)「また治ったらデートしよ」

『怒ったりしないでいてくれてほんとに助かる』(26歳/アパレル)

デートがキャンセルになったりすると、「行きたかったな」「なんで今日に限って」とネガティブな気持ちになります。
そのため、彼を前向きにさせるためにも、「また治ったらデートしよ」と提案してみましょう。

目標があると、「デートのために治すぞ!」と意気込みも変わります。
彼の回復を待っている間、病み上がりの状態に合わせた、最適なデートプランを組みましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.