恋愛情報『抱きしめて離さない♡男が「彼女のそばにいたい」と思う瞬間とは』

2020年2月9日 21:30

抱きしめて離さない♡男が「彼女のそばにいたい」と思う瞬間とは

目次

・(1)同じツボで大笑いできた時
・(2)沈黙が心地良かった時
・(3)デート中に思いきりはしゃいでくれた時
・(4)ふと見た姿が綺麗で見とれた時
抱きしめて離さない♡男が「彼女のそばにいたい」と思う瞬間とは

心から好きな男性と恋愛した時、「離れたくない」「ずっと一緒にいたい」と思うようになります。
男性も同じように思ってくれると嬉しいですよね。

今回は男性が「彼女のそばにいたい」と思う瞬間をご紹介。
彼との関係性に取り入れて、もっと愛される女性になっちゃいましょう。

(1)同じツボで大笑いできた時

『もう相性よすぎて彼女以外考えられない!』(25歳/飲食)

笑顔は2人の仲をグンと縮めてくれる、大切なスキンシップです。
中でも「一緒に大笑いする経験」は、「この人といると幸せだな」と感じるきっかけになります。

ツボが一緒な彼女だと、2人の間には笑いが絶えなくなります。
「癒されたい」「楽しい時間を過ごしたい」と思った時、真っ先に彼女の存在が思い浮かぶようになることでしょう。

(2)沈黙が心地良かった時

『一緒の空間にいるだけで心地いいんです』(32歳/公務員)

男性はデート中、「楽しんでもらえるように」「面白い会話になるように」と思って、頑張って話題を振って、丁寧にリアクションしています。

そんな中、突然訪れた沈黙が自然で、「心地良い」と感じた時、いつまでもそばにいたいと思うように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.