恋愛情報『これは惚れるわ…!男心を掴む「バレンタインチョコの渡し方」』

2020年2月8日 15:00

これは惚れるわ…!男心を掴む「バレンタインチョコの渡し方」

目次

・(1)ハニカミ笑顔を見せながら手渡し
・(2)ストレートに告白した後に手渡し
・(3)こっそり手渡し
・(4)「これ本命チョコだから」と耳打ち+手渡し
これは惚れるわ…!男心を掴む「バレンタインチョコの渡し方」

今回は、男性のハートをガッチリ掴むバレンタインチョコの渡し方を大公開!

気になる彼の心を振り向かせるためには、一体どんな渡し方が効果的なのでしょうか。
最高のバレンタインデーを迎えたい人は、必見ですよ。

(1)ハニカミ笑顔を見せながら手渡し

『少し照れながら渡されるとその姿が可愛らしくてキュンとするね』(29歳/商社)

男性は、女性のはにかんだ笑顔が大好きです。
その最高の表情を見ることができるタイミングがバレンタインチョコを渡される瞬間ともなれば、ドキドキは抑えられなくなること間違い無し!

照れくさい気持ちをメリットとして活用し、大好きな彼に想いを届けましょう。

(2)ストレートに告白した後に手渡し

『「好きです」と直球で告白された後チョコを渡されるのは男の憧れだな』(31歳/サービス)

直球勝負に出るのもベストな選択です。
「ドラマみたいで憧れる」「絶対惚れる」といった声が多く、ストレートな告白+バレンタインデーの組み合わせに夢を抱いている男性はたくさんいます。

思いの丈を彼にぶつけて、最高の1日をプレゼントしちゃいましょう。

(3)こっそり手渡し

『こっそり呼び出されて二人きりになった時に渡されると周囲の目を気にしなくてもよいので助かるね』(33歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.