恋愛情報『モテる=あざといじゃない!「ぶりっこナシで男ウケ」する方法』

2020年2月8日 17:00

モテる=あざといじゃない!「ぶりっこナシで男ウケ」する方法

目次

・(1)外見を磨く
・(2)フットワークを軽くする
・(3)笑顔を心がける
・(4)美味しそうに食べる
モテる=あざといじゃない!「ぶりっこナシで男ウケ」する方法

今回は、誰からも愛されるワンランク上の女性になるための方法を大暴露!
ぶりっこな一面を微塵も感じさせずに自分をアピールするためには、一体どのようなことに意識を向ければ良いのでしょうか。

自然体な魅力を見出したい人は、必見ですよ。

(1)外見を磨く

『見た目がすべてではないけど第一印象は見た目から入るので外見は大切!』(33歳/金融)

優れた外見を持つ女性に惹かれるのは、男性の性です。
そのため、外見磨きはモテるために必要となる重要な要素!

プロポーションを整えるのはもちろん、自分にピッタリなメイクやヘアスタイルを見つけるのも外見磨きの一環なので、おさえておきましょうね。

(2)フットワークを軽くする

『飲み会などに誘った時に二つ返事で参加してくれるようなノリのいい子は誘いやすいし、モテる子が多い』(28歳/医療)

フットワークを軽くするのも、モテるための秘訣です。
飲み会や食事会の誘いに二つ返事でOKするその身軽さは、親近感を植え付ける上で非常に有効的!

ノリの良い人は男性にも女性にもモテるので、誘われたらなるべく参加するよう心がけておきましょう。

(3)笑顔を心がける

『いつも笑顔の子は「笑顔が可愛い子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.