恋愛情報『ココが不満なの…!女性が実は思ってる「彼氏の嫌なところ」4選』

2020年2月9日 10:00

ココが不満なの…!女性が実は思ってる「彼氏の嫌なところ」4選

目次

・(1)ソフトなスキンシップをしない
・(2)愛情表現の言葉がない
・(3)尽くされるのが当たり前と思っている
・(4)エッチが自分本位
ココが不満なの…!女性が実は思ってる「彼氏の嫌なところ」4選

ある日突然彼女からの不満が爆発して、険悪な雰囲気になる……。

想像すらしたくない展開ですよね。
女性は不満が爆発する前に、積み上げ式でイライラを溜め込みがちです。

早めに気付くために、女性が実は思っている「彼氏の嫌なところ」をチェックしてみましょう。

(1)ソフトなスキンシップをしない

『エッチのことしか考えてない感じが嫌』(25歳/営業)

手をつないだり、ハグしたり、軽くチュッとキスしたり。
こうしたソフトなスキンシップには、愛を感じるもの。

女性は性欲優先のガツガツしたスキンシップと、愛情優先のソフトなスキンシップを別で捉えます。

ところが男性は性欲が高まると、一気に激しめのスキンシップを取ってしまいがち。

ここで女性は「性欲ばっかりで愛情がない」と思って、温度差が生まれるのです。

(2)愛情表現の言葉がない

『愛情表現してくれないのって寂しいです』(26歳/事務)

男性は女性に比べて愛情表現が少なめです。

言葉の重みを考えたり、プライドが邪魔して、女性よりも簡単に「好き」「愛してる」と言えないもの。
あるいは言葉で伝えることを重視していないケースもあります。

ところが女性は「言葉によるコミュニケーション」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.