恋愛情報『即レスしちゃう!男が本能的に「早く返したくなるLINE」4選』

2020年2月9日 13:00

即レスしちゃう!男が本能的に「早く返したくなるLINE」4選

目次

・(1)男性好みな食事のお誘い
・(2)「彼女いるの?」
・(3)タイムリーな質問
・(4)久しぶりなら「元気にしてる?」
即レスしちゃう!男が本能的に「早く返したくなるLINE」4選

好きな男性からのLINEは待ち遠しいもの。
返信が遅くなるのには、送るLINEの内容が原因になっていることもあります。

そこで今回は、男性が本能的に「早く返したくなるLINE」を4つご紹介。
男性心を掴む、正解のLINEを送りましょう。

(1)男性好みな食事のお誘い

『僕が好きそうな食事に誘われたら喜んで行く!』(28歳/企画)

女性から気軽に食事に誘うことがオススメ。
男性が即レスしたくなるのは「男性好みな食事」だった場合です。

「焼肉行こうよ?」「美味しそうなラーメン屋さんがあるの!」「回転寿司に付き合ってもらえないかな?」
こうした男性が好きそうなメニューかつ、女性一人で行きにくい所なら、OK率がグンと上がります。

(2)「彼女いるの?」

『彼女いるの?って聞かれるとちょっと意識する』(27歳/公務員)

YESかNOで答えられる質問をすると、返信率は上がります。
そして「彼女いるの?」という問いかけは、意味深だからこそ効果的です。

「俺のこと意識してるのかな?」「もしかして脈あり?」などといった想像が過り、意識してしまうはず。
またシンプルに彼女の有無が分かった方が、どうアプローチするのか考えやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.