恋愛情報『愛されてんだなぁ♡彼が「彼女の愛を感じる瞬間」4つ』

2020年2月8日 12:30

愛されてんだなぁ♡彼が「彼女の愛を感じる瞬間」4つ

目次

・(1)料理を作ってくれたとき
・(2)体調を心配してくれたとき
・(3)「カッコイイ」とたくさん褒めてくれたとき
・(4)感謝を伝えてもらったとき
愛されてんだなぁ♡彼が「彼女の愛を感じる瞬間」4つ

男性にとって、彼女からの愛を感じる瞬間はとても幸せいっぱいで思わずデレデレしてしまうもの。
彼にはそんな瞬間をたくさん味わってもらって、どんどん自分のことを好きになってもらいたいものです。

そこで今回は、彼が「彼女の愛を感じる瞬間」について解説していきたいと思います!

(1)料理を作ってくれたとき

『自炊しないから、彼女が自分のために作ってくれた料理は体に染みました』(26歳/金融)

彼女からの愛情を感じる瞬間は男性にとってさまざまですが、特に手料理を作ってもらったときに愛情を感じる人は多いです。
大好きな彼女に振る舞ってもらえる、美味しい手料理。

幸せを感じない男性はいませんよね。

料理上手でとっても家庭的な彼女がいることを幸せに感じつつ、ついニマニマしてしまうものです。

(2)体調を心配してくれたとき

『体調が悪いときって心も弱ってるから、優しく接してくれるとすごく愛を感じる』(28歳/サービス)

体調を心配してくれえる、そんな優しい彼女に感動して、愛されてるな……と幸せを噛みしめる男性も多いでしょう。
やっぱり「無理しないでね」といった気遣いの言葉は、男性にとってとても嬉しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.