恋愛情報『本気にするぞ♡男をドキドキさせる「小悪魔ワード」4つ』

2020年2月8日 11:00

本気にするぞ♡男をドキドキさせる「小悪魔ワード」4つ

目次

・(1)「すき」
・(2)「かっこいい」
・(3)「頼りになる」
・(4)「一緒に」
本気にするぞ♡男をドキドキさせる「小悪魔ワード」4つ

男性を本気にさせたいとき、積極的な行動で示すのもよいですが、小悪魔ワードをつかってみるのもひとつの方法です。
会話の中に「小悪魔ワード」を効果的にとりいれて、言葉巧みに男性のハートをゲットしてみましょう。
今回は男をドキドキさせる「小悪魔ワード」を4つご紹介します。

(1)「すき」

『「すき」って言葉は、実際に言われるとすごくドキっとする』(26歳/公務員)

男性の内面を褒めるときには「そういうところいいよね」もよいですが、「すき」というパワーワードをとりいれてみましょう。
「そういうところすき」と伝えれば、男性も思わずドキドキと意識してしまうはず。
好意を伝える言葉として、また相手を褒める時にもオススメな小悪魔ワードです。

(2)「かっこいい」

『それがお世辞だとわかってても「かっこいい」って言われると男は嬉しいもんだよ』(28歳/SE)

男性なら女性からの「かっこいい」という言葉に意識してしまうことも多いでしょう。
「かっこいい」は男性にとって、男らしさを褒めるパワーワードと言えます。
「ひょっとして脈アリかも」と男性に期待を持たせる小悪魔ワードとして、効果的に使ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.