恋愛情報『本気にするぞ♡男をドキドキさせる「小悪魔ワード」4つ』

2020年2月8日 11:00

本気にするぞ♡男をドキドキさせる「小悪魔ワード」4つ

(3)「頼りになる」

『男なら女性に頼られたいって思うからね』(25歳/不動産)

男性は女性から頼りにされることをとても喜びます。
仕事の場面ではもちろん、飲み会の席などさまざまなシーンで活躍するパワーワードと言えるでしょう。
男心をくすぐる小悪魔ワードで、男性の本気モードを引き出すこともできるでしょう。


(4)「一緒に」

『一緒に何かしようと言われると、気があるのかな?って期待しちゃう』(27歳/マーケティング)

男性に意識してもらいたいときには、「一緒に」というワードを会話に効果的にとりいれてみましょう。
「一緒に」というワードを取り入れることで、「一緒に行こう」など、デートに誘うフレーズになります。
ささやかなアピールワードが、男性から意識してもらうきっかけにもつながるかもしれません。

男性に意識してもらいときや、好意を伝えたいときには、男性の気持ちをゆさぶる小悪魔ワードを効果的に使ってみましょう。積極的な行動で示さず、あえて小悪魔ワードで相手に少しほのめかすことで、余裕のある大人の女性を演出することもできます。
ぜひこれらの小悪魔ワードを試してみてください。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.