恋愛情報『カワイイを作ろう♡一枚で決まる「アウターの選び方」とは』

2020年2月10日 18:00

カワイイを作ろう♡一枚で決まる「アウターの選び方」とは

目次

・(1)定番Gジャンはぴったりサイズを選ぶ
・(2)キレイめアウターは美しいシルエットのものを選ぶ
・(3)トレンドのカラーやスタイルのアウターを選ぶ
・(4)自分のスタイルに合わせてロングorショートアウターを選ぶ
カワイイを作ろう♡一枚で決まる「アウターの選び方」とは

「なんか今日は特にカワイイじゃん」と思ってもらいたい!
そんな時に簡単にカワイイを作る方法は「アウター」を変えることです。

今回は一枚で決まる「アウターの選び方」を4つご紹介していきます。

(1)定番Gジャンはぴったりサイズを選ぶ

『なんか痩せた?!スタイルよく見える!』(25歳/通信)

定番のGジャンなどのアウターは、ぴったりサイズを選ぶと良いでしょう。

定番アイテムは、普段使いでかなり活躍してくれる上、流行に左右されません。
なので、その季節にあった生地ごとに自分の体にピッタリあったものがオススメです。

(2)キレイめアウターは美しいシルエットのものを選ぶ

『まん丸に見えちゃうのはちょっとやぼったいかな』(31歳/飲食)

キレイめアウターは美しいシルエットのものを選ぶと良いです。

キレイめのアウターは着ぶくれがしないか、裾の丈はピッタリスタイルにあっているか。
この点をチェックして選んでいきましょう。

特にオフィスカジュアルに使えるコートは普段の通勤スタイルも考えて買うと吉ですよ!

(3)トレンドのカラーやスタイルのアウターを選ぶ

『オシャレさんは抜け目なくトレンドのもの着てるね』(30歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.