恋愛情報『女性が気になる男性にだけする「脈アリ行動」4つ』

2020年2月10日 14:00

女性が気になる男性にだけする「脈アリ行動」4つ

目次

・(1)即レスで長文
・(2)褒めてくれる
・(3)デートの時に気合いが入っている
・(4)見つめるのに目を逸らす
女性が気になる男性にだけする「脈アリ行動」4つ

気になる女性が脈アリかどうか分かると、その後のアプローチも一気に楽になります。
でも、男女では恋愛心理が一致しないケースが多く、何が正解なのか分からなくなることも。

今回は、女性が気になる男性にだけする「脈アリ行動」を4つご紹介していきます。
恋愛を進める時のヒントとして、活用してみましょう。

(1)即レスで長文

『いろいろ伝えたいことがありすぎて!』(25歳/サービス)

好きな男性からLINEなどの連絡が来ると、嬉しいあまりすぐに返信してしまいます。
そして、気持ちが高ぶった女性は長文になる傾向も。

女性はコミュニケーションを重視する性質があり、好きな人とのLINEなどは、永遠と返してしまうもの。
男性からすると情報量が多いかもしれませんが、根気よく返して、彼女の好意に応えましょう。


(2)褒めてくれる

『褒めることで好きの気持ちをちょっと匂わせてます……♡』(28歳/アパレル)

「カッコいい」「優しい」「オシャレ」などの言葉は、好印象な男性に向けて送られます。

女性は社交辞令で男性を褒めたりしますが、好きだから本心で褒めることも。
いずれにおいても、女性にとって「魅力的」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.