恋愛情報『愛され上手は愛し上手♡好きな人と上手くいくために…』

2020年2月9日 12:15

愛され上手は愛し上手♡好きな人と上手くいくために…

目次

・(1)気持ちや愛情を伝える
・(2)自分の時間を大切にする
・(3)求めることばかりしない
・(4)対等な立場でいる
愛され上手は愛し上手♡好きな人と上手くいくために…

大好きな彼には愛されたいし、ずっと一緒にいたいって思いますよね。
でも、愛されるって難しいと不安になることもあると思います。

では、愛し愛される関係を保つためにはどうしたら良いのでしょうか?
そこで今回は、好きな人と上手くいくためにはどうしたら良いかを紹介していきます。

(1)気持ちや愛情を伝える

『素直な気持ちを伝えられたら、こっちも素直な気持ちを伝えたいって思える』(26歳/商社)

相手が何を考えているか分からない……と思ってしまうと信頼関係が崩れてしまうもの。
察することが苦手な男性にとって、気持ちが分からないことは不安なことです。

愛される女性は、気持ちや愛情を素直に伝えています。
そうすることで、彼も心を開き素直な気持ちや愛情を伝えてくるようになりますよ。


(2)自分の時間を大切にする

『自分に時間を合わせてくれるのは有難いけど、重いって思う』(27歳/IT)

彼といつでも会えるように自分の時間を全て彼に使ってしまうと、相手に束縛感を与えるもの。
そして、彼が自分に使う時間を優先してくれないことに不満を持つようになります。

彼と長くお付き合いを続けるためにも、自分の時間を大切にすることは大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.