恋愛情報『「1分でいいからハグさせてー!」と男が心中で叫びたくなる瞬間』

2020年2月9日 18:30

「1分でいいからハグさせてー!」と男が心中で叫びたくなる瞬間

目次

・(1)甘えてきた時
・(2)ヤキモチを焼いている時
・(3)笑顔で覗き込んできた時
・(4)帰り際に寂しそうにしている時
「1分でいいからハグさせてー!」と男が心中で叫びたくなる瞬間

彼から不意にハグされたことありますか?
突然のことでビックリしてしまうけど、幸せな瞬間ですよね。

彼がハグしたくなる瞬間を作れば、もっと愛されているって実感できるかも。
そこで今回は、男性が思わずハグしたくなる瞬間を紹介していきます。

(1)甘えてきた時

『たまにしか甘えてこない彼女が甘えてきた時は、迷わずハグするよね』(26歳/営業)

彼女に甘えられて嬉しくない男性はいません。
特に普段なかなか甘えてこない彼女が甘えてくると、ギュッと抱きしめたくなるもの。

男性は、女性に甘えられると守りたい気持ちをくすぐられるので、抱きしめることでそれを表現。
甘えベタさんは、「甘えてもいい?」と彼に聞いていつもよりくっつけば、甘えられていると思ってもらえますよ。


(2)ヤキモチを焼いている時

『重たい嫉妬は嫌だけど、可愛いヤキモチは可愛くて抱きしめたくなる』(30歳/証券)

小さなヤキモチを焼いている姿は可愛らしく、思わず抱きしめたくなる瞬間。
愛されていることを実感できるので、愛おしく思うもの。

もちろん、過度な嫉妬は重たく束縛されていると感じるので、ハグしたくなる瞬間にはなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.