恋愛情報『今がチャンスッ♡彼をドキッとさせる「手を繋ぐタイミング」4つ』

2020年2月9日 22:00

今がチャンスッ♡彼をドキッとさせる「手を繋ぐタイミング」4つ

目次

・(1)待ち合わせ場所で会った後
・(2)ショッピング中
・(3)お酒を飲んだ後に……
・(4)タクシーに乗りながら
今がチャンスッ♡彼をドキッとさせる「手を繋ぐタイミング」4つ

デート中に手をつなぐときは、タイミングを意識すると、もっとドキドキできる感覚が味わえるもの。
彼にとっても絶妙なタイミングで手をつなげば、「可愛い……!」とキュンキュンしてもらえることは間違いないでしょう。

そこで今回は、彼をドキッとさせる「手を繋ぐタイミング」について解説していきたいと思います!

(1)待ち合わせ場所で会った後

自然に手をつなぐなら、まずは待ち合わせ場所で会って、いざ出掛ける瞬間を狙うのがおすすめです。
最初のタイミングなら、「当然手をつなぐもの」という感覚があって、彼も嬉しいでしょう。

デートに積極的な感じも伝わって、早速テンションが上がってしまう男性は多いはず。

(2)ショッピング中

ショッピング中に自然と手をつなぐのもおすすめです。
お店の中を歩いているなかで、ふと彼の手を取って……といったシチュエーションを意識してみましょう。

そんな風にナチュラルに手をつながれたら、男性は無条件でキュンとしてしまいますね。

(3)お酒を飲んだ後に……

お酒を飲んだ後に酔っ払って、彼の手を握るのもおすすめです。
普段はなかなか自分から手をつなぐことができず、タイミングの見極めができない……

そんな風に感じている人は、お酒の力を借りて彼の手を握ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.