恋愛情報『1位は〇〇座!バレンタインをハッピーに過ごせる【星座ランキング】』

2020年2月11日 22:00

1位は〇〇座!バレンタインをハッピーに過ごせる【星座ランキング】

2位:蠍座

好きな人のことで頭がいっぱいでも、そんな様子をまったく見せない蠍座。
ですがだれよりも熱い気持ちをもっているし、この人しかいない!と思った相手のことは一途に想い続けます。
そして確実に成功すると思ったら、まっしぐらに進んでいくでしょう。
チョコを渡す際、不安が頭の中をよぎり、引き返したくなるかもしれません。
しかし葛藤に勝利し、勇気をもって打ち明けることができれば、目の前に幸せが飛び込んできます。


1位:蟹座

バレンタインをハッピーに過ごせる星座ランキング1位は蟹座のあなたです。
好きな人がそばにいるだけで幸せだと思う人も多いでしょう。
カップルの人ならば、今後について進展があるかも。
あなたの手料理をふるまったり、家庭的な一面を見せたりすることで、彼も今まで以上の愛情を抱くようになります。
バレンタインが二人の特別な記念日になりえます。

バレンタインをハッピーに過ごせるランキングを1位~4位までを発表しましたが、いかがでしたか?
いずれの星座も自分の気持ちを素直に伝えることがとても大切なのがおわかりいただけたと思います。
積極的に行動してこそ願いが叶いやすくなるバレンタインを活用して、心の底から満足する時間を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.