恋愛情報『どれくらい私のこと好き…♡デートの行動で診断「彼からの愛され度」とは』

2020年2月8日 20:00

どれくらい私のこと好き…♡デートの行動で診断「彼からの愛され度」とは

目次

・(1)奢ってくれる
・(2)ケータイを見ない
・(3)見つめてくる
・(4)おしゃべりになる
どれくらい私のこと好き…♡デートの行動で診断「彼からの愛され度」とは


気になる彼とデート♡オシャレにも気合いが入りますよね。
彼がどんなつもりで自分とデートしているのかは気になるところ……。

デートの行動から彼からの愛され度を診断してみましょう!

(1)奢ってくれる

好きな女性の前では、少し苦しくてもカッコつけてしまうのが男性です。
毎回彼がデートで奢ってくれようとするのなら、それはあなたを好きだからしている行動。

「本当は今月はきついけど……。」と思っていても、無理をしても奢ろうとしたりするものです。
彼があまり無理をしていそうな時は、察して割り勘を提案してあげましょう。

(2)ケータイを見ない

デート中なのにケータイを見てばかりの男性は、脈はないと思った方がいいでしょう。
逆にデート中にほとんどケータイを見なかったら、彼はあなたにゾッコンの可能性も♡

あなたとの時間が大切で楽しいから、ケータイは放って置くのでしょう。
デート中にケータイを見ないのは、彼女を愛している故の行動のひとつです。

(3)見つめてくる

男性は好きな女性のことは、いつのまにか見つめてしまうものです。
彼がいつもあなたを見つめてくるようなら、それは愛され度が高い証拠♡

意識していなくても、目線に気持ちは表れてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.