恋愛情報『いい加減気づけよ…男がイラつく「やりがちなLINE」4選』

2020年2月9日 13:00

いい加減気づけよ…男がイラつく「やりがちなLINE」4選

目次

・(1)とにかく長い
・(2)空気を読まない
・(3)スタンプの多用
・(4)かまってオーラ全開LINE
いい加減気づけよ…男がイラつく「やりがちなLINE」4選

女性とのLINEでイライラした経験があるという男性は意外と多いものです。
あなたも知らずの内に、彼をイライラさせているかも!?

そこで今回は「当てはまる場合は要注意!男がイラつくやりがちなLINE4選を紹介しますので、チェックしてみましょう。

(1)とにかく長い

LINEの内容が画面を埋め尽くすほど長文だったり、切れ目のない話が延々と続くと彼のイライラは最高潮に達してしまいます。

「このLINEいつ終わるの?」と、思わず既読スルーしたくなるような衝動にかられてしまいます。


(2)空気を読まない

忙しい時にLINEを送ってきたり、親しくないのにフランクだったりタメ口でツッコミを入れてくるような女性も、男性はうんざりしてしまいます。

「空気は吸うためだけにあるのではない!」と密かに気になる彼の怒りを買っている場合があります。

(3)スタンプの多用

スタンプの多用するLINEも男性的には好みの分かれるところです。

まだ誰でも使うようなライトなスタンプなら良いのですが、お笑い芸人やアニメなどのマニアックすぎるスタンプを多用されるとなんとも言えない気持ちになります。
「ちょっと面白い私」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.