恋愛情報『女として見てよ…恋人未満で終わる「友達として終わる女性の特徴」4つ』

2020年2月10日 07:00

女として見てよ…恋人未満で終わる「友達として終わる女性の特徴」4つ

目次

・(1)意外性に欠ける
・(2)一線を越えようとしない
・(3)何でも話しすぎる
・(4)女であることを感じさせない
女として見てよ…恋人未満で終わる「友達として終わる女性の特徴」4つ

話も合うし、カレからのLINEの返信も早いし2人で出かけることもあるのに、なぜか「友達以上恋人未満」のポジションに甘んじていると感じる女子はいませんでしょうか?

「脈アリサイン」にいくつも当てはまるのに、なぜか一歩進んだ関係になれないのにはある重要な理由があるからかも!?

そこで今回は、「友達として終わる女性の特徴」4つをご紹介しますので、チェックしてみましょう。

(1)意外性に欠ける

「ギャップ萌え」という言葉があるように、男性は女性の意外な一面に弱いものです。
逆にどんなに話が合って、一緒にいても楽しいけど「新たな一面を見られない」ような女子とは男性も、「ずっとこのまままでいいかな」と感じてしまいます。

(2)一線を越えようとしない

男性としては、相手を女性として意識する場合、女性としての魅力を感じさせるかも重要なポイントです。
ちょっといいムードになってきたのに話をはぐらかしたり、かたくなな態度を見せたりとなかなか一線を越えようとしない女性には、男性も気持ちがトーンダウンしてしまいます。

(3)何でも話しすぎる

何でも話しすぎる女性も場合によっては困りものです。
裏表のない、自然体な女性も素敵ですが、「Hで感じる体位」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.