恋愛情報『私がいないとダメでしょ?女性の「母性本能をくすぐる男」って?』

2020年2月11日 14:00

私がいないとダメでしょ?女性の「母性本能をくすぐる男」って?

目次

・(1)たまに弱い部分を見せる
・(2)好奇心旺盛
・(3)悪い癖が治らないなどのダメ男要素もある
・(4)無邪気な仕草をする
私がいないとダメでしょ?女性の「母性本能をくすぐる男」って?

優しい女性や心が広くて穏やかな女性は、母性たっぷりで、男性は思わず魅力を感じてしまうものです。
そんな母性あふれる女性に魅力を感じてもらえる男性になれれば、気になる女性も振り向いてくれるかもしれません。

女性は多かれ少なかれ母性を持っているので、母性をくすぐる人はとても魅力的に見えるものです。

そこで今回は、女性の母性本能をくすぐる男性について解説していきたいと思います!

(1)たまに弱い部分を見せる

『ちょっと弱いところみちゃうと、私が元気出させてあげなきゃって思います』(28歳/サービス)

女性はどんなときに母性本能をくすぐられるのかといえば、やはり男性の弱さに触れたときです。
そばにいる男性が、いつになく弱音を吐いてネガティブになっていたら……やっぱりキュンとする女性は多いでしょう。

「彼には私がいないと!」なんて使命感に駆られて、いつの間にか恋してしまう女性も少なくないはずです。

(2)好奇心旺盛

『ちょっと子どもっぽいのにそんなとこがかわいくて♡』(26歳/輸入)

好奇心旺盛な男性は、少々危なっかしく、「見ていられない」的な雰囲気を持つところがあります。
いろいろなことに興味があるからこそ、たくさんのことに軽はずみに首を突っ込もうとするからですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.