恋愛情報『惚れ惚れする…!モテる男が持つ「本当の誠実さ」とは?』

2020年2月11日 10:00

惚れ惚れする…!モテる男が持つ「本当の誠実さ」とは?

目次

・(1)嘘はつかない
・(2)約束はしっかりと守る
・(3)人の気持ちを汲み取って行動できる
・(4)ものを大切にしている
惚れ惚れする…!モテる男が持つ「本当の誠実さ」とは?

モテる男性と話をすると、同じ性別でも「かなわないな」と思うことがあるはずです。
しかし、この特徴を捉えて真似をすれば、あなたもモテる男性になれるはずです。

今回は、モテる男性が持つ本当の誠実さを4つご紹介していきます。

(1)嘘はつかない

『些細なことでも嘘をつく男性は信用ならない』(32歳/商社)

嘘をつかない男性は誠実なので、女性が「この人と一緒にいたら良い関係を築けそう」と思います。
嘘をつく人はどうしても信頼できません。

日常の嘘をつく必要のないところでつく人や重要なところでの嘘はなおさらです。
なので、冗談以外の嘘はつかないようにしていきましょう。


(2)約束はしっかりと守る

『約束したことは必ず守る男性は信用できるし、誠実だなと思う』(28歳/保育士)

約束はしっかりと守る男性は、とてもポイントが高いです。
「俺はこんなことはしない」と言った矢先にやっていたので萎えたという女性もいます。

要は自分の発言に責任を持てる男性になると、女性は魅力的だと感じるのです。
なので、小さいことも有言実行する男性になってくださいね。

(3)人の気持ちを汲み取って行動できる

『話をしっかり聞いてくれて共感してくれる男性はモテる人が多い印象』(25歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.