恋愛情報『秘訣はコレだ!長続きカップルに共通する「LINEの特徴」4つ』

2020年2月12日 15:30

秘訣はコレだ!長続きカップルに共通する「LINEの特徴」4つ

目次

・(1)短文
・(2)気分が乗らないときは既読スルーもOK
・(3)時にはスタンプだけで会話をする
・(4)2人だけに通じる言葉で会話を楽しむ
秘訣はコレだ!長続きカップルに共通する「LINEの特徴」4つ

今回は、長続きカップルに共通するLINEの特徴をこっそりご紹介!
仲良しカップルたちは、一体どんなやり取りをして絆を深め合っているのでしょうか。

少しでも彼との仲を進展させたいと考えている人は、要必見です。

(1)短文

『短文のLINEの方が気軽にやり取りできていい』(27歳/広報)

長続きカップルは、基本的に長文でのやり取りを好みません。
面倒くさい事柄は事前に避けることで、お互いムリのない関係を築き上げているのです。

長文LINEを送る機会が多い人は言いたいことを簡潔にまとめると、彼からの返信率がUPするかもしれませんよ。

(2)気分が乗らないときは既読スルーもOK

『忙しかったり、気分じゃない時は既読スルーもアリだよね』(28歳/営業)

既読スルーを気にしないのも、長続きカップルの大きな特徴です。
むしろ既読マークが付いたことに安心感を覚え、「それ以上は望まない」という意見が多く寄せられてきました。

既読スルーされることに腹を立ててもお互いメリットは何も生まれないので、心に余裕を持って彼とのLINEを楽しみましょう。

(3)時にはスタンプだけで会話をする

『スタンプだけで会話するのも楽しいよ』(27歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.