恋愛情報『手に負えませんわ…「高嶺の花すぎる」女性の特徴とは?』

2020年2月12日 19:00

手に負えませんわ…「高嶺の花すぎる」女性の特徴とは?

目次

・(1)女友達としか行動しない
・(2)アクティブすぎる
・(3)ハイブランドで身を固める
・(4)外見も中身も完璧すぎる
手に負えませんわ…「高嶺の花すぎる」女性の特徴とは?

「高嶺の花」だと思ってもらえるのは女性として嬉しいことですが、それを理由にモテないのはもったいないですよね。

今回は、「高嶺の花すぎる」と男性から距離を置かれてしまう女性の特徴を紹介します。
ぜひ参考にして、男性からモテる素敵な女性になりましょう。

(1)女友達としか行動しない

『いっつも女の子としか遊んでいないような子って、どうやって近づいていいかわからない』(27歳/不動産)

女子校出身だったり、周りの友達は全員女の子だったりという場合、男性が立ち入る隙がありません。

また男性の知り合いがいなければ、男性からの好意も耳に入りません。
知らずしらずのうちに、男性を寄せ付けない環境を、自分で生みだしているかもしれませんよ。

女友達と出かけることしかないという方は、少しずつ男性の友達を増やすことを検討してみましょう。

(2)アクティブすぎる

『アクティブすぎてついていけなさそう……』(28歳/広報)

仕事をバリバリこなし、なんでも一人で行動できるという女性は、魅力的に見えますよ。
しかし同時に、男性側も同じ程度のエネルギーを持っていないといけないと感じさせるため、彼氏として立候補するにはハードルが高すぎます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.