恋愛情報『今日はリラックスしたい!「ゆる」いけど「かわ」いいコーデ4選』

2020年2月13日 07:00

今日はリラックスしたい!「ゆる」いけど「かわ」いいコーデ4選

目次

・(1)テレコパンツ
・(2)ビッグパーカー
・(3)スウェット
・(4)ロングワンピース
今日はリラックスしたい!「ゆる」いけど「かわ」いいコーデ4選

彼とリラックスして過ごしたいとき、どんなコーディネートが可愛いと思われるのか気になりますよね。
男性は女性のゆるいファッションにキュンとする傾向にあります。

そこでリラックスしたいときにぴったりな「ゆる」いけど「かわ」いいコーデを4選ご紹介します。

(1)テレコパンツ

『ゆったりした感じなのに上品な印象で可愛い!』(27歳/不動産)

テレコパンツは、ゆったりとした履き心地なのでリラックスしたいときにはぴったりのアイテム。
テレコパンツを取り入れた白のワントーンコーデは、ゆったりとした着心地なのにどこか上品な印象を与えることも。

しかしラフすぎる印象になると手抜きコーデだと思われてしまうのでNG。
ラフすぎると感じたら足元はパンプスなどで華やかさを意識することをオススメします。

(2)ビッグパーカー

『ゆるっとしたシルエットだけど、華奢な女の子感があっていい!』(28歳/広報)

ビッグパーカーはボーイッシュすぎると思われがちですが、ゆるくて可愛いコーデにはぴったりのアイテムです。

ビッグパーカーにロングスカートなどの組み合わせは、ぬけ感があっておしゃれな印象を与えることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.